第1チェリーハウス~誕生日会&GW夕食会~

第1チェリーハウス~誕生日会➀~2022年4月30日
第1チェリーハウス~誕生日会➀~2022年4月30日

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~誕生日会②~2022年4月30日
第1チェリーハウス~誕生日会②~2022年4月30日

GWも折り返しに入ってきましたね。浅草は観光地なので裏路地にまで多くの観光客が歩いています。

さて、30日はMさんの誕生日会メニューでした。

浅草では有名なモンブランさんのハンバーグを皆で頼みましたよ。サラダとライスは自分たちで準備しました。肉々しくてとても美味しかったです!!

久しぶりに皆で写真を撮りました! 世話人は写っていないけど… (※みなさんから掲載許可はいただいております)

早く皆で食べられる日が来ると良いですね。

続きまして、3日(火)の夕食会報告です。

第1チェリーハウス~GW夕食会~2022年5月3日
第1チェリーハウス~GW夕食会~2022年5月3日

昨夜の大雨から一転とても気持ちの良い天気でした。行楽日和でしたね。

今日は、当番さんと頑張ってキンパを作ってみましたよ。

どれだけ具を挟んで良いのか加減が分からず、当番さんとわちゃわちゃと作ってみましたが、意外と上手に出来ました。濃い目に味付けしたつもりだったのですが、食べてみると薄味でしたね。ワイワイ楽しく作る事が出来ました。

他には柏餅とひとくちおはぎ。カロリー過多な夕食でした。

お腹一杯です。ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です