第1・2合同たこパー(たこ焼きパーティ)

こんばんは世話人です

たこパー~2022年5月5日~
たこパー~2022年5月5日~

GWも残りあとわずか。良い天気が続いていますね。

連休中に何かしようと、みんなでたこパーをしてみました。

密を避けるために、2部制にして開催しましたよ。

家庭用の小さなたこ焼き器だったので、焼くのに結構時間がかかってしまいました。

初めて作る方が多かったのですが、皆さん上手に焼く事が出来ていましたね。

全部で250~300個くらい出来たのではないでしょうか。

お腹いっぱいで途中から苦行のようになっていました。

マスク・手袋着用で感染に気を付けながらでしたが、ワイワイと楽しい時間を過ごせました。状況を見ながらまたやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です