第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月2日

月日の経つのも早く、とうとう6月に突入です。

夏のような日が続いていますね。夏本番に向けて、今のうちにエアコンの試運転をしておいてください。

不具合があれば早めに修理しておきましょう。

さて、昨日6月1日の夕食会報告です。

世話人の外出戻りが遅くなってしまったので、当番さんと相談して具だくさんカレーにしました。

新しい入居者さんを2名迎えまして、今日から5名分の調理です。今までより、材料が増えたので「大変だねー」と当番さんと話しながら完成させました。

大鍋で作るカレーは美味しく感じました。

他には、やみつきキャベツ、栗かぼちゃコロッケ、ヨーグルトでした。

新しい入居者さん達も、そのうち調理に入ってもらいますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です