第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年6月7日

とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね。雨が降ったり止んだりとぐずついた一日でした。

肌寒い日が続いていますので、風邪ひかないようにお気を付けください。

さて、本日の夕食会報告です。

買い出し前に魚にしようと当番さんと話していたのですが、スーパーで値引きのステーキ肉を発見!(我々は見逃しませんよ)急きょ肉料理に変更となりました。

かなり大きいステーキ肉でしたが、お手頃価格でちゃんと予算内に収めることが出来ましたよ。

付け合わせに粉ふきイモ、大根サラダとヨーグルトでした。

野菜もたっぷりとれて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です