第2チェリーハウス 夕食会

こんちには、世話人です。

一週間分の夕食会報告です。

10/27(木)の夕食は、当番さんがおでんを作ってくれました。

ミニトマトが入っていましたが、彩りもあって美味しかったですよ。

他には、ほうれん草の海苔和え、キャベツ焼き、ヨーグルトでした。

第2チェリーハウス夕食会 2022.10.27
第2チェリーハウス夕食会 2022.10.27

 

11/1(火)は世話人担当で、焼き鳥丼、もやしとニラの中華炒め、ミニトマト入り卵焼き、お吸い物、かぼちゃのプリンの献立でした。

大人数の炒め物は難しいですね、もやしは炒め過ぎてしまいました・・・

ハロウィーンには一日遅れでしたが、かぼちゃのデザートを付けてみました。

第2チェリーハウス夕食会 2022.11.1
第2チェリーハウス夕食会 2022.11.1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です