第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年11月6日

こんばんは世話人です。

今日もとても過ごしやすい良い天気でしたね。

昨日の土曜日は町内会の避難訓練でした。

避難訓練➀2022年11月5日
避難訓練➀2022年11月5日

 

避難訓練②2022年11月5日
避難訓練②2022年11月5日

入居者の皆さんにも参加していただきました。町内会でご用意いただきましたヘルメットを皆でかぶって避難場所へ移動しましたよ。

午後は防災訓練で心肺蘇生方法やAEDの操作、簡易トイレの設営、消火訓練などを行いました。

日頃から防災意識をもって、いざという時に対応できるようにしていきたいと思いました。また町内会の皆さんとの連携も大事であると再確認出来ました。

さて、本日の夕食会報告です。

サバの竜田揚げ、れんこんの甘酢、大根とザーサイのサラダ、ヨーグルト、みかんでした。

本日の当番さんのピンチヒッターでしたが、他の入居者さんが手伝ってくれたので、かなり早く完成させることが出来ましたよ。

とても助かりました。ありがとうございます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です