第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月10日

曇天の浅草です。ジメジメして蒸し暑いですね。

日中は、水浸しになった床の消毒作業を行いました。湿度が高いのでなかなか乾きませんでしたが、帰りにもう一回、消毒剤を散布して帰ろうと思います。

さて、本日の夕食会は世話人がピンチヒッターでしたよ。

鶏チリ、小松菜と厚揚げの煮びたし、シューマイ、コーヒーゼリーでした。

3人だったので、予算が厳しかったのですが、激安スーパーを巡って作ってみました。一束88円の小松菜や半額商品を狙ってみましたが、予算65円オーバー。残念無念あと一息でした!

当番の皆さんは、世話人よりずっと上手にやりくりされていますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です