支援センターあさがお~七夕~

7月に入りましたね!

今回のプログラムは、毎年恒例の

「七夕」

でした🎋

七夕 R5,7,4 ①
七夕 R5,7,4 ①

事前に来所者の方から募っていた短冊の飾りつけと、七夕飾り作りをしました✨

七夕 R5,7,4 ②
七夕 R5,7,4 ②

透明な折り紙やキラキラの折り紙などを用意し、素敵な飾りを作成しました!

難しい金魚を折り紙で作って下さった方もおられました🐟

七夕R5,7,4 ③
七夕R5,7,4 ③

参加された皆様とわいわい楽しく飾りつけ♪

七夕 R5,7,4 ④
七夕 R5,7,4 ④

とても素敵な七夕の笹が完成しました✨

プログラムに参加されなかった方も、笹を見て「綺麗ですね~!」との感想を下さいました😊また来年も、皆様と開催できたらと思います!

皆様の願い事が叶いますように…🎋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です