第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

第2チェリーハウス夕食会 2023.7.11
第2チェリーハウス夕食会 2023.7.11
第2チェリーハウス夕食会 2023.7.13
第2チェリーハウス夕食会 2023.7.13

このところ、陽射しが落ち着いて、少し過ごしやすい陽気が続いているのでホッとしています。

第2のリビングのエアコンが不調で、来週交換予定です。それまでは扇風機も併用してやっていきたいと思っています。

さて、今週の夕食会報告です。

7/11は冷や汁・ちくわとピーマンの甘辛炒め・玉ねぎとカイワレのサラダ。

7/13はIさん担当で、そうめん・イカさつまあげ・大葉のささ身揚げ・キュウリとカニカマとわかめのサラダ・ヨーグルトでした。

Iさんの提案でいつもの麦茶だけでなく、スポーツドリンクも準備しました。

そうめんはなかなか食べ応えあり、世話人は今季初そうめんだったので嬉しかったです。今後もできれば、夏らしいメニューを作っていきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です