支援センターあさがお~健康体操~

厳しい暑さが続きますね💦熱中症など、お気を付けください🌞

今回のあさがおプログラムは

「健康体操」

でした!

健康体操 R5,7,13 ①
健康体操 R5,7,13 ①

久しぶりの体操プログラムです!

始めにまず、体幹チェックでご自身の身体の傾向を確認しました!

若干右に傾いているかな…?などお互いに見合っていました!

そして本番の体操です!タオルを使った簡単なものを集めましたが、実際にやると結構キツかったです💦ですが、体操が得意な方も参加くださっていたりと、にぎやかに、とても楽しく身体を動かすことができました💪

健康体操 R5,7,13 ②
健康体操 R5,7,13 ②

「2回目、待ってます!」と感想頂けました!

夏場でも、室内で楽しく身体を動かす良い機会となったと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です