第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月23日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月23日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月16日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月16日

暑い週末でしたね。日が暮れてから幾分涼しくなったような気がします。

いよいよ梅雨明けで夏本番ですね。この先2ヶ月くらい暑い日が続くと考えると頭がクラクラしてしまいます。

繰り返しの下水溝工事が行われており、ようやく工事が終了しました。この間トイレやキッチンが使えず皆さんにご不便をお掛けしましたが、きっとこれで最後となることでしょう。

2回分の夕食会報告です。連続世話人がピンチヒッターで作りましたよ。

7/16(日)はマーボーナス、ごぼうサラダ、トマト、コーヒーゼリー、いただきもののカルピスでした。

7/23(日)は、ビビンパ、鮭メンチ、ヨーグルトでした。

夏を乗り切るためにがっつり肉メニューです。

夏風邪がはやっていますので、皆さまご注意ください!

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です