第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月16日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月16日

昨日はすごいどしゃ降りになったようですが、皆さん大丈夫でしたか?

9月も半ばになりますが、まだまだ真夏日が続いています。いつまで続くのか怖くなってきますね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが、youtubeのバズレシピを何度もみて挑戦されたそうですよ。

豚こまのステーキ、ごま豆腐、ヨーグルト、そうめんでした。

豚テキのような感じで、豚コマをまとめて焼き上げます。ニンニクたっぷりで元気になる一品でした。とても美味しかったです!

世話人ずっとニンニクの皮をむいていたので、帰りの電車が心配です。

今日は7名分の調理で大変だったと思います。お疲れさまでした!!

明日は浅草サンバカーニバルですよ。雷門通りの混雑にご注意くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です