第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

第2チェリーハウス夕食会 2023.9.21
第2チェリーハウス夕食会 2023.9.21

少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。

明日まではお天気もいまいちのようですね。

昨日の夕食会ですが、リベンジ・ホワイトシチューでした。というのも、カレー用のカット野菜の賞味期限が迫っており、カレーかシチューかで相談したところシチューがいいとのことで使用させていただきました。昨日は具沢山たっぷり作ることが出来ました~。

メニューはホワイトシチューとサラダ、さくらんぼゼリーと耕房輝さんの麩ラスクです。

次回は、同じカット野菜を使用して肉じゃがを作る予定ですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です