第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月24日

やっと秋らしくカラッとした季節になってきましたね。今日はエアコンを付けずに日中過ごせましたよ。あの暑さからやっと解放されるのかと思うと嬉しくて嬉しくて…

さて、本日の夕食会です。

当番さんが、「男性ばかりで肉をたくさん食べたいだろうから」と肉のハナマサまで遠征してきました。

豚キムチ、マカロニサラダ、餃子、ヨーグルトでした。

かなりのボリュームとなりましたが、予算が余ってしまいました。買い物上手な当番さんです。

「自分で作ったわりに結構辛かったです」とのコメントをいただきました。

みんなでワイワイと食べる食事はいいですね!

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です