第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月26日

やっと暑さがおさまったと思ったら、また暑くなってきましたね。

もう10月だと言うのに、いつまで暑い日が続くのでしょうか。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが「映え料理」を見つけて作って来てくれました。

いつも手の込んだ料理を作ってくれますが、なかなかの力作でしたね。

プルコギのレタス巻き、厚揚げ豆腐の煮もの、レタスとワカメの酢の物、

ヨーグルトでした。

レタスを巻くのに四苦八苦していましたが、初めてのわりに何とか形になっていたと思います。

また珍しい料理をお願いしますね。時に手を抜いても大丈夫ですよ。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です