第1チェリーハウス~誕生日会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~誕生日会~2023年10月28日①
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年10月28日①
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年10月28日②
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年10月28日②

いよいよ10月も終わりに近づいてきました。来週から11月というのに暖かい日が続いています。来週末は夏日になる日もあるそうですね。

また、明日は雷雨の時間帯もあるそうですので、外出される方はお気をつけください。

さて、本日はIさんの誕生日会でした。皆から「若いね~」と言われておりましたね。〇〇歳、良い一年となりますように!おめでとうございます!

リクエストのありました、モスバーガーを皆で食べました。

久々のモスはジューシーで美味しかったです。肉汁が飛び散ってしまうアクシデントもありましたが。

あと、通所先の日帰り旅行に参加された方々からのお土産も、皆でいただきましたよ。天気にも恵まれて、新幹線にも乗れて楽しかったようでした。

来月も10月誕生日の方(お二人目)の誕生日会を控えております。夕食会費を少しずつ貯めて、美味しいものをみんなで食べましょう!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です