第2チェリーハウス 歓迎会

こんにちは。

2023.10.26
2023.10.26

10/26は、先週にひきつづき、新しい入居者さんの歓迎会でした。

今回は丼丸がご希望だったので、みなさんにお好きな丼を選んでいただき注文しました。

丼丸はどれでも500円。メニューが多くて迷ってしまいました。ネタ大盛りは700円です。

2023.10.26
2023.10.26

お吸い物とほうれん草とくるみの白和え・梨が付け合わせです。

みなさん、自分の選んだ丼に満足されていたようでした。世話人もネタ大盛りにし、お腹いっぱいになりました。

今月入居されたお二人の利用者さん、慣れるまでには時間もかかると思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です