第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月13日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月13日

日中までは暖かかったのですが、夕食調理前から天気が急変。雷がゴロゴロ鳴りだし、雨が降り始めました。どんどん冷え込み、食事中には雪に変わりました。

都心では初雪のようです⛄

雪の写真を撮ってみたのですが、ただのピンボケ写真しか撮れませんでしたが…

今晩は冷え込みますので、暖かくしてお過ごしください。

さて、本日の夕食会報告です。

ペペロンチーノ、サラダ、ヨーグルトでした。

料理上手な当番さん、作り慣れているペペロンチーノをふるまってくれました。

予算も結構余らせたので、もう一品いけたかなとの感想。

ピリッと辛くて、美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

雨の中の買い物お疲れ様でした!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です