第2チェリーハウス 夕食会

こんばんは。

2024.1.11
2024.1.11

2024年初めての投稿です。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

第2チェリーハウスの本年一回目の夕食会は、とりあえず…「作らない夕食会」でスタートさせていただきました。

試行的に今月から、100円だけ金額をアップさせていただき、よりメニューの充実を図りたいと思っております。

今回はご希望のあったおいなりさんを入れて、当番のKさんが考えて買物してくださいました。

menuはチキンカツとチキンソテー・キャベツの千切り・ごぼうのキンピラ・大根のおみそ汁・かぼちゃのプリンです。

大根のおみそ汁は冷蔵庫のお掃除も兼ねて、世話人からのサービスです。

思いのほか盛りだくさんの食事になり、みなさんご満足でした。夕食会といっても、調理をするだけでなく、たまには決められた金額の中でお惣菜を買って食事を考えていくこともひとつですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です