第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月6日

桜も満開になりましたが、ヒンヤリとした日が続いていますね。明日は少し日が差す時間もありそうですが、体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、本日の夕食会報告です。

急きょ、世話人がピンチヒッターで当番になりました。何も考えずに三平へ。

3人と少ない参加者でしたが、お手頃な商品が多くて、ちゃんと予算内に収めることが出来ましたよ。

豚の生姜焼き、ほうれん草のナムル、カボチャ煮、卵焼き、ヨーグルトでした。

カボチャ煮は、ちょっと前に当番さんが作っていた、レンチンメニューです。かなり簡単なのでおススメですよ。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です