第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年4月9日

今日は結構な雨でしたね。世話人は通勤時に傘が折れてしまいましたよ。桜もほとんど散ってしまったのではないでしょうか?

さて、本日急きょ世話人がピンチヒッターとなりました。当番さんを違う方だと勘違いしておりまして…失礼しました。

慌ててスーパーへ行って買出し、夕食づくりをしました。

天津丼、小松菜の煮びたし、アジフライ、プリンです。

来客対応していたら、煮びたしの煮汁が無くなっていたり、レシピ通りに作ったあんが微妙だったり、失敗の連続でしたが何とか完成。

皆さん、文句も言わずに食べてくれました。ありがとう&ごちそうさまでした。

明日は天気になりそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です