第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月3日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月3日

今日は、ひな祭りですね。暖かい1日でした。

今日の夕食会は、3月で卒業されるAさんの送別会メニューでした。

Aさんの希望で久々の洋食屋さんメニューです。

世話人は三元豚のポークカツトルコライスです。かなりの重量でボリュームがありましたよ。他には浅草エキミセプレートを頼んでいる方もいました。オムライスにエビフライがのっていて美味しそうでした。

たまに食べると美味しいですよね。

卒業されて寂しくなりますが、これからも頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です